今日は格安ヘルス?高級ヘルス?

受け身がエッチなヘルス嬢と遊びました

気になっていたヘルス嬢が居たので朝一で予約の電話を入れてからお店へ向かいました。遊んだヘルス嬢は写真通り胸がかなり大きくて、化粧をしてなかったので幼い印象がありました。部屋に入って簡単にお話をしてからシャワータイムとなり、彼女は自分の体を使って洗体をしてくれました。巨乳を使った洗体がかなり気持ち良くて最高でしたし、ベッドに移動してからまずはパイズリをしてもらいましたが、非常に快感だったのでハマってしまいそうです。次に彼女はペニスを舐めてくれましたが、フェラチオをしている時の顔がいやらしかったですし、彼女の顔を見るだけでムラムラしてしまい下半身が元気になってしまいます。S心に火がついたところで受身になった彼女の巨乳を責めてあげました。巨乳を責めつつ手マンをすると凄い可愛い顔をしながら喘ぎ声を出してくれて、受け身の彼女はかなりエロかったですね。そして再びフェラチオをやって貰い、イヤラシイ舌使いだったのでつい射精です。

かわいい女の子と楽しい時間を過ごせたファッションヘルス店

仕事が落ち着いてきて暇な時間ができると、いやらしい事がしたくなってしまいます。今回も1つの大きな仕事が終わり、かわいい女の子と楽しみたい気持ちになってしまいました。そこでどこか良いヘルス店があれば楽しもうと、サイトを見ながら探してみたのです。色々とお店がある中でも、ファッションヘルス店が気になりました。スレンダーでかわいい女の子が多いのと、僕が好きなタイプの子を見つけてしまいました。早く女の子と楽しい時間を送りたくて、お金を用意してそのままお店まで行ったのです。ちょうど僕の好きな子が空いていてすぐにサービスができるという事だったので、そのままお願いをする事にしました。部屋で待っていると女の子が僕のところに来てくれて、まずは一緒にシャワーを浴びて体を綺麗にしてくれました。ペニスを中心に洗いながら、乳首の辺りも舐めるように気持ち良くしてくれたのです。その後ベットではシックスナインをしたり、手コキをして快感へと導いてくれました。

少しムチムチしていてエロいヘルス嬢と遊びました

見た目が好みのヘルス嬢と遊べたので、プレイは全く問題がありませんでした。まずシャワーを浴びた時に彼女の体を見ると少しムチムチしていてエロかったですし、つい身体が綺麗だねと言ってしまいました。シャワー後はベッドに潜り込み、部屋の灯りをやや暗くしてからプレイが始まります。ゆっくりと口付けをした後は彼女の乳頭を触ってあげて、徐々に彼女の息遣いが荒くなると激しいディープキスをしてあげました。それからクンニで責めて彼女の喘ぎ声が大きくなって快感に溺れ始めたところで攻守交代となり、彼女は私を上目遣いで見ながら乳首をじっくり舐めてくれました。乳首舐めがかなり快感でしたし、思わず喘ぎ声を出してしまいます。乳首を舌で這いずり回した後は下半身に移動し、フェラチオテクニックが凄かったので我慢できなくなってそのままヘルス嬢の口内に発射してしまいました。少し休憩をして時計を見るとまだ時間が残っていたので、最後は素股をやって再び発射です。